陰陽マーク?  2005年07月29日(金) 21:13 

 久しぶりの意味がありそうな夢なので書き留めておきます。主人は、仕事で自然石を扱っているのですが・・・その石だと思うのですが、大きな石?岩?たぶん琉球石灰岩らしきものが置いてある。私は不思議に思い見に行くのですが、その石には、陰陽マーク(太極図)が書かれていた( ゜_゜;)何か知らせてくださっているのは分かったけれど、解釈するのに時間が掛かってしまう。(>_<) 

 そういえば、本島で中城城跡へ行ったときも・222・777・44・10−10・などの揃った数字を見た。

 2の意味は男と女、陰陽、調和・・・石の上のマークも陰陽   (・・;φウッ・・・ムッ┐('〜`;)┌ わ・か・ら・な・い・  (他の数字の意味は、また後日・・・) 
 
 で、夢の話は場面が変わって飛行場へ主人の運転で向かっている。そして、主人は帰った様子で一人でフライトの時間を待っている。・・・ここで目が覚めた。また、解明されたら報告しますね。・・・いつになるやら・・・(T_T) (×_×;)シュン ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system