末吉宮・・・夢の参道?  2005年07月29日(金) 22:43 

 ぱらぱら  (^-^)

 7月18日(月)この日に帰る予定だった。しかし宮古に台風が来ていて飛行機が飛ばない。(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!だってまだまだ廻りたい。それほど神様のエネルギーが耳に来ていた。まだ廻らなければ行けない所があるはずだと感じていた。

 自然がいっぱいで末吉宮に行くまでの参道?が夢に似ている。ここなのかなぁ〜中にはたくさんの拝所があった。子の方入り口・・・私は子年。。

 ゛(/><)/ ヒィ ( ゜_゜;)( ゜_゜;)・・・・・ここは干支の子、ねずみ年の聖地だそうです。ということはやはり夢で白い着物を来た人達と歩いた場所はここなんだと確信。

 宇宙軸の神様?宇宙天の神様?(メモをとる余裕がなかったので、うろ覚えで申し訳ない。間違ってたらごめんなさい。)そんな感じの大きな神様もいらっしゃったのには、愕いた。

 たまたま一緒に廻ったご夫婦のご主人はこの神様に出会えたことをとても喜んでおられた。拝所も幾つかあったが、お墓も多かったように記憶している。(頼りない記憶ではあるが(・_。)ズリッ)次回行くときは必ずφ(.. )メモメモしなければ、記憶力が低下というより無くなっているかも (×_×;)シュン  

 のんびりと自然の中を散歩するにはもってこいの場所かも、人も少ないし。私は是非もう一度行ってみたいと思っています。どうしてもここは気になる場所だったので、行けたことに満足してたのに、子年の聖地とは・・・神様の導きに感謝、感謝です。m(__)m   



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system