続きです。。。  2005年07月28日(木) 21:22 

 子供の友達のお母さんの件をRさんに相談しました。するとo(^o^)oワォ!私について下さっている守護神様の光で浄化されたそうです。そんなにすごい守護神様が付いているなんて・・・し・あ・わ・せ・・・そして感謝、感謝です。守護神様に恥じないよう私もしっかり勉強しなくてはね。 ``r(^^;)ポリポリ

 そのお母さんよく寝て元気になって、今日はお昼からパチンコに行ったそうです。・・・子供が行ってました。(>_<)子供の口は、こわ〜い。 も元気になったから良かったけど、人の出入りの激しい所に行くとまた、肩が重くなるとおもうんだけどな〜・・・・  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system