落ち着かない・・・  2005年07月28日(木) 09:55 

 二日前のこと・・・なんだか落ち着かない。テロ、地震、台風と騒がしくなって来ている。どうして平和にならないのか?私にはいったい何が出来るのか?そんな焦りからかもしれない。

 心を静めるためにツカサヤーに行くことにした。一人でお祈りするより、二人の方がエネルギーが強くなるはず?・・・と思い。主人は仕事。

 子供にテロ、地震、台風と心配なことが多いから、お祈りに付き合って?ママ一人でお祈りするより、OOも一緒だと神様も子供が来てくれたと、きっと喜んでくれるからと、お願いして一緒に行くことに。 

 お線香をつけお祈りが終わり。子供に神様喜んでくれてるよ〜っていってたら・・・目の前のお線香が炎をあげて勢いよく燃えだした。

 「ほらね、燃えだしたでしょう。神様が喜んでくれたからよ〜」これには子供も納得していた様子。いつもの燃え方ではないのを理解していた。

 神様は本当にお返事してくださいます。感謝、感謝です。付き合ってくれた子供にも感謝。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system