肩が重くなったのは・・・  2005年07月28日(木) 14:10 

ときどき 

 
昨日、子供の友達のお母さんから夜眠れない。と相談を受けた。お母さんが言うには肩もすごく凝るというか違和感があるらしい。このお母さんは何かお役目があって宮古に呼ばれた人なのかも・・と思ってたので、私の経験したことと、Rさんからきいたことを伝えてみた。

 彼女の姉や妹は霊が見える人らしいのです。やはり彼女も霊感が強いんだ。わかってもらえたかどうかは分からないが必要だと思うことは話した。

 心配なので、確かまだ水晶のビーズが残っていたはずだからと・・・お守りにブレスをプレゼントする約束をした。帰ってきてから、急に肩が思いのに気が付いた。なぜだろう?  

 そう思いながらそのまま寝た。朝になっても痛い。まさか。。゛(/><)/ ヒィ 昨日の友達のお母さんから私に来たの ま・さ・か・・・・・・

 でも痛いのは事実なので、身を浄化するのは水の神様の所に行くと良いと聞いていたので、早速お祈りに行った。楽になったが………(-"-;)いったいこれは  ・・・・・・・

 しかし、今日子供のお迎えで顔を合わしたお母さんに「どう?ねむれてるって聞くと「うん。それが昨日はすごく眠れた。変なんだけど肩が痛いのが無くなった。」…w(☆o◎)wガーン 。。゛(/><)/ ヒィ・・やっぱりそうだったんだ。私の体は人に付いているものまで受け取ってしまうのか 

 この先、私はどうなっていくのだろうか? 誰か教えて?



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system