カミンチュへの道?  2005年07月23日(土) 15:41 

 

 
7月13日(水)AM10:00 尊敬するRさんと待ち合わせ。緊張と興奮でしそうです。

 Rさんは神様から、沖宮と天久宮に私達家族を案内するようにと、夢でお知らせがあったそうです。私も末吉宮と天久宮、首里城は必ず行くと決めていましたので、やっぱりそうなんだ。

 少しは感がよくなったかな?今までの不思議な体験を全て人に話すことが出来なかった。だからこの日記へ書いていくことになったわけですが・・・

 Rさんとの4時間はもうしゃべりっぱなしで(>_<)今考えると、冷静さを失ってて恥ずかしい(・_*)\ペチ Rさんごめんなさいm(__)m  情けないのですがこの日の私は、自分のとった行動をあまり覚えていないのです。夢の中の出来事のような・・・  

 私はとても鈍感なのですが、Rさんは敏感でいっらしゃるから神様のお知らせに気づいて教えてくださった。私がお祈りをしているときに鳥が一匹飛んできて私のお祈りが終わると共に飛んでいったそうで、鳥は神様の使いで神様に願いを届けてくれるそうです。

 私の願いを届けてくれてありがとう。感謝、感謝です。お祈りの最中も、私の左耳でブ〜ンって・・・スズメバチっと思うほどの大きな音だったので( ゜_゜;)して思わず _(・・;φウッ・・・ワッと声を上げた。

 Rさんに話すと「神様が私の願いを聞いたぞと言うお知らせだったらしい。」 何にも知らずに怖がっていた(・_*)\ペチ 移動中の車の中でも前に来る車のナンバープレートが・111と同じ数字がそろっている。
  1はスタート、一つ、基幹、始まりという意味があるそうです。私のカミンチュへの道が始まったということでしょうか ・・・

 移動中に、突然右耳がジンジンとして痛くなりその事を告げると、車からは見えませんでしたが、近くにはウタキがあるとのことでした。私は本島に来たのは初めてで、何処にウタキがあるのかわかりません。でも体が反応して教えてくれるようです。

 反応した場所をホテルに戻って、地図で調べると確かにその近辺にはウタキ(聖地)があり、愕きました。そんなことを何回も体験しました。 

 沖宮と天久宮へお参り後、お昼ご飯を一緒に食べたのですが、そこでもしゃべりっぱなしの私(>_<)・・・「夢でまたお知らせがあったら連絡しますね。」ってことで・・・夢のようなRさんとの時間も終わり。やっとここで夢から覚めた。

 考えたら、貴重な時間をメールでやりとりしただけの私達家族に、4時間もの時間を下さったことに感謝して、私達のお役目をしっかりとしなければと・・・身が引き締まるおもいでした。本当に本当にありがとうございました。

 お別れ後、これからどうしようかってことになった。襟を正し(^-^) 巡礼?なのかも?と・・・首里城へ行くことにしました。首里城に近づくと耳の痛みが増す。正直言うとつらいぐらい痛い時もあった。でもその場所へ行くと知らない間に痛みは消えて無くなるから不思議

 ・・・聖地が近い。お参りを。・・・って神様のお知らせなのかも・・・ってかきこんでいると左手の真ん中のくぼみがジンジンとする。まるで「そうよ。」って・・・神様がお知らせしてくれているよう。

 Rさん曰く 「これから、どんどん変化して近いうちに、こえがきこえるようになるとおもいますよ〜」・・・って(◎-◎)、( ゜_゜;) (-_☆)キラリ 

(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター! 神様の声が聞けるなんて・・・有り難い。有り難い。感謝、感謝です。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system