守護神様が決まった?  2005年07月05日(火) 11:41 

 た〜いへんこの日記もう書いたつもりでいた。後の日記を先に書いちゃった。ごめんなさい。m(_ _)m。。。

 以前の日記で書いたと思うが、9月に神様をたてゆたさんになるよとカミンチュさんに言われていた。私もそうなのかと心の準備をしていたが。。。

 どうやら私のお役目はカミンチュさんのようです。

 カミンチュさんになる人は元々神様がついているそうです。(@_@;)Rさんから私の守護神様の名前を知らされました。O坂O大O津比売命さまだそうです。子供好きな女の方だとは思っていましたが、恐れ多くて。。。。。(*_*)

 自分のお役目の重さに負けないように、真心、感謝、そして一番忘れてしまいそうな謙虚な姿勢でお勤めさせて頂きたいと思います。この後、守護神宣言をヒヌカンよりするようにと教えを受けています。

 心臓がして爆発しそうです。(@_@;)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system