夢がつながった\(^O^)/  2005年07月04日(月) 21:06 

 朝起きたらまずメールを見るのだが、今日は夢が気になって先に日記をつけて仕事に出かけた。尊敬するRさんに夢の報告をメールして・・・。

 仕事で主人と移動中に夢の話をした。主人は何故か冷静に「カミンチュさんになるって事や」って言うではないか

 ・・・私「(・・?) エッ〜だって、ゆたさんって言われたのになんで」主人「メール見てないの

 RさんからOOさんはユタではなくカミンチュさんです。霊ではなく、神様とのおつき合いです。高O産O日神様からのお知らせです。って書いてあった。

 帰ってみてみたら・・・」w(☆o◎)wガーン・・私がメールに気づかないから夢で直接お知らせを受けたんだ。そう感じた。

 仕事を終え家に帰り、昨日のメールを確認した。もういても立ってもいられなくなり赤瓦のウタキに行ってみた。w(☆o◎)wガーン。。(/><)/ ヒィ

 ・・その拝所の壁面には左右に龍が描かれていた。呼ばれていたのはここだと確信した。心臓がどきどきした。思わず導いて下さり有り難うございますとお祈りした。

 自分の判断は間違っていないと感じたので、気になる玉の夢を考えた。玉のあるウタキ・・真玉神社、真玉ウタキ、そして前に行きそびれた。パナリウタキを廻って帰ってきた。

 家について早速メールの確認をした。Rさんから夢についての返事が来ていた。夢は・・・

 夢は私にウタキ廻りをしなさいと言う導きであり、玉は龍宮神の現れであり、魂でもあるとのこと。そして私はウタキを廻って神つなぎをするお役目を頂いたようです。( ゜_゜;)( ゜_゜;)これで全てがつながった。

 もっと、自分の心が感じることを信じよう。少しだけほんの少しだけ自分の感性に自信が持てたような気がします。♪ d(⌒o⌒)b♪

 。。。神様。。。導いてくださって感謝いたします。 

 ・・・ゆたさんは霊とおつき合い?カミンチュさんは神様とおつき合い?そうなのかφ(.. )メモメモ・・・私は怖いものは苦手だから、神様がカミンチュさんにしてくれたのかな

感謝、感謝です。(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system