今のは何なんだ?  2005年06月29日(水) 21:48 

 子供が習い事をしている。pm9:00に迎えに行くのだが、その道は夜一人で車で通るのがとてもいやなのだ。バックミラーが怖くてみれない。何かが写りそうで・・・けれど、仕方がないのでいつも迎えに行くのだが・・・

 その道を通っていると左の方から白いものが飛び出してきた。

 大きさ的に猫かと思った。ウワァ〜(>_<)引きたくない。とっさにタイヤとタイヤに挟むようにハンドルをきった。大丈夫だったかなぁ・・と振り返るが何にもない。

 でも確かに白い猫ぐらいの大きさの動物が確かに横切った。間違いなく横切った。

 考えてもわからないから、もう考えない。

 色々な事が起こるから、随分なれてきた。あまり気にしたら、生きていけないまた、ノイローゼになっちゃう 

 ・・主人に話すと惑わされるな・・・見えないものに惑わされて、事故したら大変だから気をしっかりもてって・・・確かにその通りだと思った。

 それにしても、主人の口から見えないもの何て言葉がでるとは( ゜_゜;)

 ・・・少しずつ私に近づいてきている。(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!最近はどんな不思議な話でも聞いてくれて、一緒に夢の解釈をしてくれている。感謝感謝です。

 ・・・それにしてもあの白いものはなんだったんでしょうね?



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system