今のはだ〜れ?  2005年06月29日(水) 19:00 

 
昨日の朝の夢。うっかり忘れそうになるほどの夢でした。

 パチーンおでこを手で叩かれたような気がして目が覚めた。

 主人がふざけてするような叩き方だった。「もう痛いなぁーなによー叩いたな〜?」・・・といって主人を見ると背中を向けて寝ている。でも、おでこは叩かれた痛みが残っているのだ。いったい誰が

 w(☆o◎)wガーンひょっとしてまさか神様。。。。。叱られた思いあたるのだ。

 忙しさにかまけて、部屋が(>_<)散らかり放題・・・神様の居心地が悪いはず。``r(^^;)ポリポリ

 今日は朝から車を洗った。お部屋も、もう少し整理しなくっちゃ・・・また神様に?パチーンと叩かれちゃうね。掃除の続きをしますです。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system