主人の御先祖も?(?_?)え?  2005年06月29日(水) 22:38 

 義母から荷物が届いた。いつも健康食品店で買った高価なものを送ってくれる。有り難いことです。感謝。

 今回はそれと一緒に主人が頼んでいた仏壇にある過去帳?のような主人達はおじいさんの巻物(^-^)と呼んでいるものが入っていた。

 巻物を見てびっくり( ゜_゜;)主人の御先祖が神主だったとは聞いていたが、城主の人もいたとは・・・やはり私達の結婚は御先祖様が結んだご縁だったんだ。(>_<)・・・同じもの同士の結婚?ゆたさんが言っていたのはこのことだったんだ。

 ・・・なるほど・・・それでさーだかうまれ同士で出来た子供もやはりさーだか?だから家族でお役目があるということなのか。。。

 今までゆたさんに言われてもわからなかったことが最近少しずつ、謎解きのようにわかってきている。早く目覚めよって・・・私達に教えてくれてるんだろうね。

 頑張らなきゃね。でも焦らず、一歩、一歩、確実に進んでいきたい。

 明日は城辺の目の神様にお参りに行って来ます。また夜に報告しますね。 ...zzZZZ 〜♪ー



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system