続きだよ〜(^-^)  2005年06月29日(水) 09:11 



 夜、カミンチュのお母さん達にお礼にと、水ようかんトフルーツゼリーを持って子供とたずねた。たくさん人がお祈りに来ていました。

 私達もお祈りをと頭を下げるとグルグル、グルグル頭が回る。今日はいつもよりかなりまわる。あまりすごいので聞いてみた。「頭がグルグルと回るのですが・・・」

 カミンチュさん「それはね、神様が頭に乗っているから、あなたは神の人だからって…・・言ったでしょう」って………\(◎o◎)/!w(゜o゜)w オオー!………言葉にならなかった。神様が私の頭に乗っていらっしゃるなんて(*_*)……('_`)ウゥ信じられない………神様が

 ………心は嬉しいやら、なにやらで興奮していた。でもね、おばさんがうれしい〜〜なんて多くの人の前ではけっして言えません。

 興奮してはじけそうな心を``r(^^;)ポリポリ秘めて帰ってきました。。。。そして今もまだ、頭がグルグルとした状態で日記を書いています。

 神様だと思うと・し・あ・わ・せ・ 

 そういえば宇宙の軸立てで聖地をお祈りしている時も頭に金色と銀色の紙吹雪と共に光が差しているのを感じていた。私は太陽かなって思っていたけれど神様なのでしょうか・・・私にもわからない(^-^)・・・・

 。。。私はふつーのおばさんなのね。だから自然に感謝するようになればきっと・あ・な・た・も側に神様がいらっしゃるってことが、実感できると思うんだ。

 自然に感謝しましょうね。(^人^)オ・ネ・ガ・イm(._.)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system