軸立て後の肉体と魂の浄化  2005年06月28日(火) 21:53 



 
軸立て後二,三日は肉体と魂の浄化があるので、少し辛いですけれど頑張ってくださいねと言われていました。

 思ったより辛く無くてよかったと思っていたら、最後の最後に主人が・・・怒りの矛先を私と子供にドカーンとむけてきました。結構きつかった。しかも、出発の一時間前に・・w(☆o◎)wガーン

 怒りが治まらず大きな声で怒鳴るものだから、オバァー達が心配してくれ慰めてもらい救われた。オバァーが主人を叱ってくれた。ありがとうv(゚∇^*)⌒☆

 ・・・でやっと宇宙の軸をたてに出発。今回は四つの聖地を祈ってまわる。大地の軸立てで祈った中心の聖地以外の聖地を今度は最初と最後にまわる聖地を逆にしてまわるのだ。

 お天気もよくて、聖地をまわるのには最高の天気。

 しかし、北の聖地に近づくと雨が降り出した。大地の軸の時も北の聖地で雨が降ったのです。空には数匹?の龍雲・・・龍神様がいらっしゃると天候が変わるらしくて、雨だと急に太陽が顔を出したり、晴れてると突然雨が降ったりして知らせるそうです。(^-^)

 …・・最終の聖地は西でした。ここは竜宮の御願に呼ばれていった聖地。( ゜_゜;)先日のカミンチュさん達がいらっしゃった。今日は豆の御願の日だそうで・・・・これも必然・・・一緒に私達のことを拝んでくださり、神様のお下がりのお菓子や冷たい飲み物まで頂いた。夜に差し入れを持っていこう。。。

 続きを書こうと思ったがなんだか疲れてしまったので明日にします。m(_ _)m(__)。。ooOZZZZ



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system