あの人もこの人もカミダーリ?  2005年06月27日(月) 01:14 

 自分が体験したから、よくわかるのであって、体験しないとわからないものだと思う。でも私のまわりにいる大人はかなりカミダーリだと思う人がいる。

 内地の人なら気づかなくてもしかたがないが、沖縄の人なら、まわりの誰かが気づいても良いのにと思う。何故なんだろう?

 病院に行っても絶対治らないはず。私も治らなかった。薬を飲んで一時的に治まるだけ。

 私にどんな力が授かるのか想像も付かないが、同じ症状で苦しんでいる人を助けてあげたい。それほどにカミダーリぽい人が多い。宮古だけなんだろうか?本島はどうなんだろう?それともたまたま私のまわりだけなのかなぁ

 子供が最近よく友達を連れてくる。子供から聞いた話の内容からするとその友達の中にもいるような気がする。この状況は必然・・・だとしたら私に助けられるだけの力が授かるの・・・わからない。。。今の何も出来ない普通のおばさんでも、助けてあげたい。

 苦しんでるのを見るのは辛い。どうしてそうなるのか、それがわかって自分の進むべき道を見つけられたら、180度人生が変わる。間違いなく変わる。

 少しだけ信じてごらん。ひとりぼっちじゃないことを。あなたの中にも必ず神様がいらっしゃる。見守っててくださる。だから苦しいこと乗り越えようよ。明るい未来が待ってるからね。ほんとだよ・・・経験者だから。。。(__)。。ooOZZZZー



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system