私達家族のお役目?  2005年06月26日(日) 23:38 

 

 尊敬するカミンチュさん(これからRさんにしますね。)から心の軸立てを教わり、昨日、大地の軸立てをすませ、2,3日後、宇宙の軸立てをする予定です。

 Rさん曰く「OOさん家族全員がお役目を持っているようです。今、感じるのはOOさん家族が宮古島にて大きな役割をすることになることです。」

 。。。私もこの預言通りに、物事が流れているのを感じています。もう少し詳しく書いていますが、またその時が来たら報告しますね。・・・

 軸立てに選んだ聖地は5つ、そのうち2つは夢で呼ばれた聖地にしました。(^-^)なんだか行くべき場所のような気がして、もちろん主人も納得してくれました。

 実は主人の仕事は彫刻すること?イシガントウも最近作っています。

 イシガントウを作るようになってから、私が言う神様の存在を感じるようになったみたいです。私が感じたことを言ったら、うなずいてくれるようになりました。

 不思議でしょう?もうすぐ、私や子供のように夢で見るようになるのかな少し楽しみ

 書きたいことが他にもあったんだけれどOo。。(_ _))ヽ(`°#)シッカリシロォー頭が(~0~)ネムイーのでまた明日に(__)。。ooOZZZZ^ 



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system