ケンカしたおかげで・・・  2005年06月16日(木) 22:30 

 辛いこと、苦しいこと、起こる出来事は、全て修行であり、その中に学ぶべきものが隠されている。何が教えなんだろうと考えると、不思議に見えてくる物があったりするからおもしろい。

 今日も大げんかのおかげで(涙がかれるほど泣いたけど)、いくつか気づきがあった。主人は自分がカミダーリだと認めて、これからはイライラしたら、ヒヌカンに手を合わせるって(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!\(~o~)/

 ・・・主人も私も過去を振り返ったら(幼少のころから・・)こうなる運命だったのかと感じた。そうしなければ行けないこともお互いに理解できた。

 正直言うとね。9年かかった。長かった・・・離婚の危機も何回もあった。二人でいや、三人でやっと乗り越える準備が出来たように思う。がんばらなきゃねe(^。^)g_ファイト!。。。

 旧暦の9月に守り神様をたてることになると思うが、今日二人で、どの神様かなって・・・想像してみた。二人ともリュウグウの神様だろうねってことに・・・なぜなら、その神様のところに行くと頭がクラクラするのです。

 私は島の南と西のウタキで、主人は西で。。。本当にそうだと嬉しいなぁ(^o^)神様の心が少しは感じ取れたって事に・・・・この結果は10月過ぎまでのお楽しみです

 もう一つ気になる神様は、一番最初に呼んでくださった親神様。ご縁を感じました。詳しく書くことが出来ないのが残念ですが、とても気になる。ここの神様は、心の広い神様だと体験させて頂き感じている。

 無礼をしなければ、親神様は、強いパワーで守ってくださいます。親神様が怖いとよく聞きますが、無礼をしなければ、とてもお優しい心の広い神様だと思います。親神様を誤解しないでくださいませ。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system