主人がカミダーリに?。。。  2005年06月16日(木) 10:19 

のち

 何なんだろう感情の起伏が激しい。それは、私だけではなく、主人や子供もである。時々ふっと機嫌が悪くなる。普段は怒らないようなつまらないことで・・・(>_<)

 やはり、お払い?をお願いした方が良いのだろうか?昨日も何度も目が覚めた。見えないのでわからないが、「まだ私はゆたじゃないよ〜頼ってこないで〜わかる人のところへ行ってよ〜。」・・・と叫んでいた。なんだかすっきりした。

 家族もあまり熟睡できないでいたり、悪夢にうなされたりしている。おかげでそれぞれ体調が悪いからイライラしてけんかになるのだ。今日は朝から、主人のとばっちりを2時間ほど受けた。最初は、聞き流していたが、1時間たったあたりから大げんかになった。。・°°・(>_<)・°°・。・・・(日記を書いている途中に、標的にされた )・・・

 あまりに主人の怒りが治まらないので、家を飛び出した。そして胸に残る怒りの気持ちを静めるために、ツカサヤーにお参りに行った。神様の前に行くと、涙が。・°°・(>_<)・°°・。止まらない。

 いつもなら、次から次にお参りに来るのだが、何故か来ない。きっと神様のはからいで、気の済むまで泣きなさい・・・ということなんだと思った。お陰ですっきりした。

 すると、見えてきた、見えてきた。主人のことが・・・カミダーリ・・。今まさに主人はカミダーリのまっただ中なのだ。・・・気づくのが遅すぎた。(×_×;)シュン

 カミダーリと言うことは、神様をたてるまで続くのか?w(☆o◎)wガーン・・これは大変、私の体が持たないよ〜・・・・Cさん宅へ向かった。ムラザスさんが言っていた。「眠れないようならCさんに御願を頼みなさいね」と・・・朝の電話はつながらなかったため。会えるかどうか・・・

 でもいらっしゃった。とても疲れているご様子。昨日は眠れなくて、一睡もしていないとのこと。

 旧暦の5月は神の月なんだそうです。私達と同じように眠れない、いらいらして落ち着かない人がたくさん、助けを求めてCさん宅へ来るのだ。本当に大変。私は空いてる日を予約したかったが、無理だった。それほど疲れている感じがした。

 Cさんはそれでも、私を気遣ってくれて「5月は辛いけれど、6月になれば少しは落ち着くから大丈夫だからね。ごめんね、また今度見ようね。」と最後まで優しかった。お詫びをして帰ってきた。m(_ _)m

 こんな大変なお役目本当に私なんかが出来るのか ・・・どんな体調の悪いときも、相談者に優しく接することができるだろうか・・・私はそんな人格者ではない。・・・まだまだ勉強する必要がありそうだ。_(++)/ダメダ.....e(^。^)g_ファイト!



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ






inserted by FC2 system