不思議な電話?  2005年06月15日(水) 21:23 

 
主人が、怒ってやってきた。何で何回も電話するねん・・・(?_?)え?いつ・・・私はかけてないよ〜

 ・・主人の携帯の着信履歴に6月14日 20:19, 22:54, 22:56, 23:35,  6月15日 00:06, 01:06、 02;07, 03:07, 07:08, 11:08, 15:09 と11回も、ママちゃん(私のこと)となっている。

 w(☆o◎)wガーン(@_@;)しかも、この時間はずっと主人と一緒に家にいた。どうなってんの?電話の故障・・

 私の電話も調べてみた、もちろん発信履歴には、何も残っていない。当たり前だ私は電話などかけていない。 こんな事って経験したことありますか

 今日は、朝から頭が重いし、体が痛い。お天気が悪いので事故の後遺症が出ているとも思うが、この電話に関係する?なんだか気味が悪いし、私の名前を使われている?事にも・・・・何のトラブル・・・わかる人がいたら教えてください。お願いします。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ






inserted by FC2 system