昨日の続き。。。  2005年06月15日(水) 19:56 

 
昨日のカミンチュさんはムラザスと言って村一番の人らしい

 ・・・ゆたになることを、主人は納得するのだろうか?ゆたさんは、家庭が不幸の人が多いと聞くが、離婚するようなことにならないだろうか?

 私は、家庭が幸せであってこそ、人の世話が出来ると思うし、私にとって家族は無くてはならない良き理解者なのだ。とても不安だった。。。。

 神様をたてるというのはその人に守り神をつけることらしい。そして、それは夫婦二人共にたてるらしい・・・V(^0^)よかった、よかった。なるほど、それで、どこのカミンチュさんのお家もご主人がとても理解があり協力的なのだ。

  ・・・どのカミンチュさんにも言われているのが、今の家のこと、どうしても、私達のような、体質の人には、住みにくいらしい。必ず聞かれるのは、「眠れる?」なのです

 ・・・もう慣れてしまったけれど、私は必ず1回は目が覚める、ひどいときは、4,5回の時もある。こんな時は、昼寝をするようにしている。以前と違って主人も理解してくれているので、安心して眠らせてもらっている。

 ・・・あまりに眠れないなら、ゆたさんにお願いしてお払いをした方が良いよ・・・って・・・・・この言葉、どれだけ聞いたことか?

 やはり、この家には、魂があるようだ。本当は、魂を抜く?拝願があるらしい。でも、それは身内のするものだと思う。だから、私達はしなかった。だけど、ここの家主は、そんな気はまったくないようなのです。それに、何万もお金がかかるしね。

 魂が天国にいけなくて、私達を頼っているみたいなので、私達がゆたさんに頼んでお願いすることになるのだろうか?



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system