MARY MAGDALENE (マクダナのマリア様)  2006年06月11日(日) 09:52 

 久しぶりに女神のカードを引いてみました。

 今日一日の学びはなんでしたか?

 引いたカードは、MARY MAGDALENE マリー・マグダレン

                              
         無条件の愛

     「現実に見えている状況が
  
       どうであろうと、

    あなた自身とあなたの周りの人々、

   そしてすべての状況を愛してください」

 カードの意味。。。人にどう思われようと、どう言われようと気にしない。この状況を愛を持って癒す。あなたを傷つけたり、間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る。
 してしまったことやしなかったことについて、思い悩む自分を許す。人に対する許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する。

 マクダナのマリア様は、娼婦や罪人のように呼ばれながらも、この間違った判断を無条件に許し、美しく優しいエネルギーを放っています。

 ☆部屋中を散らかす子供を叱りつけた後、引いたカードでした(>_<) 私には真似できないなぁ〜(;´д`)トホホ



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system