本を持った天使様ってまさか?。。。2006年06月11日(日) 16:33 

ザドキエル 自由  紫色の光線

 レイキの伝授の時に「本を持った天使がいるよ」って教えて頂いていた。PCで調べてみてもわからなかったのに。。。(・・;) 今朝なにげなく、大天使のカードを一枚一枚見ていたら。。。 (ё_ё)本を持った天使が。。。

 その絵をよく見てびっくりしたのは、私が瞑想中に見る光とそっくりなのです(?_?)え?。。。 紫の光の珠の中に黄色の珠が出てくるのですが。。。(*_*) まさかね。。。(・・;)

 紫の光の中からこの羽のように黄色い光が出てきてたのね。人の形としては見えない。私は光だけしか見えないから。。。??? 今日の瞑想時に聞いてみよう(⌒^⌒)bうふっ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system