カラーオブエンジェルス。。。  2006年06月09日(金) 20:44 

 このアチューメントを受けると7人の大天使達と繋がりが持てるそうです。

<7人の大天使と各光線>
 ミカエル  保護と力  青色
 ジョフィエル  知恵と啓蒙  黄色
 チャミュエル    ピンク
 ガブリエル  調和と清浄  
 ラファエル  癒しと真実  緑色
 ウリエル  平和  金色
 ザドキエル  自由  紫色

 いつものようにベッドに横になり、受けました。ビリビリから始まりましたが、とっても優しい、ふわふわっとしたエネルギーなんですね。たくさんの色が出てきました。紫、黄色、青、白、金色とってもきれいです。あとまだ見えていたのですが、少し暗くなってしまって色が確認できなかった(>_<)

 そして、確か何かのビジョンを見たはずなのですが、一昨日の事故ですっぽりとその映像だけが思い出せないんです(>_<) また、思い出したら書きますね(^。^;)

 このエネルギー、どう表現すればいいのかなぁ〜?大きな優しい愛。。。子供の頃に何かイヤなことがあって、泣いていたら、お母さんが来て、「どうしたの? 大丈夫よ。」って抱きしめられた時のほっとしたような そんな安堵感。。。 表現が下手でごめんなさいね(゜゜)(。 。 )ペコッ 暫くその幸せに酔いしれていたら 寝てました^^

 起きたらなんだかとっても癒されていて、幸せな気分なんですねキャハキャハ!!(^Q^)/゛ しあわせだ〜〜〜っと思っていたら次々と車が。。。もし、あの時ブレーキランプが点かないのを知らずに車を運転していたら。。。もし、あの時 私が子供を迎えに行っていたら。。。

 そう思うとやっぱり、大天使様が助けてくださったんだ!って嬉しくなって、
「ありがとうございます。」って叫んでいましたキャハキャハ!!(^Q^)/゛ これからがとっても楽しみで〜す(⌒^⌒)bうふっ 





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system