嬉しいお誘いが次から次にv(=∩_∩=)  2006年05月31日(水) 15:36 

 今日は子供が学校から一泊でお泊まりに行っています。夫婦二人の時間をとれるのは久しぶりのことなので、予定を考えていたら。。。朝からおじさまからのお誘いでホテルで待ち合わせ、もちろん主人も一緒に^^ で、おじさまのお話を二人で聞いていたら、また携帯が。。。今度はお友達のご夫婦からお昼のお誘いの電話でした(^-^)

 流れに逆らわない。全て必然の出来事ととらえているので、おじさまとお別れした後、夫婦で行きました。デザートのスイカを片手にヽ(´▽`)/へへっ  いっぱい食べて、いっぱいお話しして、帰ってきました。ここに行くのにもしっかりと意味があって、奥さんの夢の話を聞くことでした。(家の地場のこと)

 この方も最近目覚められていて、夢での導きが始まっています。偶然にも私は明日、シルバーバイオレットフレイムを受けることになっています。もちろん彼女は知りません。神様からのメッセージなのかもしれません。。。







 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system