また突然身体が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・  2006年05月31日(水) 15:32 

 昨日はマイミクさんと会って楽しい時間を過ごして喜んでいたのに。。。今日は午後7時から子供のお稽古の当番の日 。私はこの場所に行くと具合が悪くなるんですね。だからできるだけ敷地外に車を止めて子供をまっているんです。

 しかし今日は入らないわけにも行かないので、覚悟を決めていたんですけど。。。夕食時にまた気分が悪くなってしまい、代わりに主人がいってくれてます。申し訳ないなぁ〜と思うのですが、行けない状態になるんですね(>_<) そして、行かないでいいことになると治るんですね(^_^;)

 守って頂いているからだとは思うけれど困った体質です(;´д`)トホホ  来週も当番なんだけど、どうなるやら。。。




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system