続きです。。。  2006年05月31日(水) 15:43 

 朝の9時半から夕方まで出ていたので戻るとさすがに疲れが出てきて、睡魔が襲ってきました。あまりにも眠いのでそのままベッドへ。。。ねる (-_-)zzz 2時間爆睡ヽ(´▽`)/へへっ 主人が起こしてくれたのですが、た〜いへん! 先生とのお約束の時間が。。。

 子供達の今日泊まるところは、霊的にあまり良くないところなのです。特定の場所に行くと車が故障したりするらしくて、先日の懇談会でこの話になり、お母さん達も真剣に心配しているご様子で塩とニンニクを持たせるとか、ハサミを持たせた方がいいとか話してました。

 子供のクラスの担任の先生も神高い人なので、こんな話も平気で出来るんですね^^ 忘れ物を届けに行ったときに、夜間ハイクの時に何も起こらないようにお祈りをしますねっと約束してました。私に50人もの人を守る力があるなんて思いませんが、せっかく学んだレイキがあるのだから力不足かもしれないけれど、心配しながら何もしないでいるよりはと。。。

 発霊法から始めて、遠隔ヒーリング。。。私に子供達先生方を守る力を与えてくださいませ。(役不足なので。。。)光を送って下さいませ(その場所へ)っとお願いしながら・・・ 子供達一人一人を光で包むイメージで、引率の先生方にも同じように包むイメージでヒーリング。。。

 紫の光のシャワーですv(=∩_∩=) こういうヒーリングは光がますます輝くんですね♪ その光を見て大丈夫、みんな守られているなぁって(^。^;)ホッとしました。

ヒーリングが終わると9時でした。主人が久しぶりの夫婦二人だけの時間だから、外で食事しようってことになり、[ADish]へ行きました。ラブラブ^^ パイナガマビーチ前にあります。

 特におすすめは、ワタリガニのパスタ!美味しかった! あんまり美味しいので、同じものをもう一つ頼んでしまいましたキャハキャハ!!(^Q^)/゛ ピザもありますし、ディナーのコースもあります。前菜一つとピザ、パスタ二人前を二人で食べました。

 濃厚なソースのパスタを食べた後に、ゆっくりとワタリガニを食べるのがしあわせv(=∩_∩=) 一度で二度美味しい。。。グリコじゃないよ〜〜^^ かに好きのパスタ好きの人にはおすすめですよ♪ 食べるの夢中で画像撮らなかったm(__)m

 。。。っというわけで今日は内容の濃い1日でした。今日も888を見ましたし、神様がこの頃とてもお喜びのご様子です。しあわせv(=∩_∩=)

 明日はみんなで会うことになっていますが、いったい何人集まるのだろう?これも神様がご縁を下さることと楽しみにしています(-_☆)キラリ また、明日報告しますね 。それでは、(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system