こちらのブログをどうしようかと。。。  2006年05月28日(日) 09:15 

 最近もう一つのサイト(MIXI)で日記を書くことが多くなり、こちらをどうしようかと思っていました。目覚める前からの日記であり、失敗だらけの恥ずかしい日記(いまだに失敗だらけだけど^^)それでもまだ、同じように苦しんでいる人がいるかもしれない。体の調子が悪くて病院に行くけれども、どこも悪くないといわれ、精神的にまいっている人が。。。

 私と同じような人が本当に多い。霊障なら病院にいっても、わからないのです。
私もそんな経験をしたのです。

 辛かった、苦しかった。。。誰にもわかってもらえない。。。私は頭がおかしくなったのかも?・・・っと真剣に思った。精神安定剤も飲んでいた。

 その時心がさけんだ!病気じゃない!病気じゃない!薬は必要ない!気づきなさい。薬はやめた。自分を取り戻した。私は普通なんだ。病気なんかじゃない。気づいたときから大きく私の生活が変化していった。

 変化していく過程での日記!今読み返すと、とても恥ずかしいけれど、少しでも霊障で苦しむ方が、自分の魂の叫びに気づいてくだされば。。。大きく人生が変わります。

 どう変化するかは、それぞれの魂の導きによるものなので、お一人、お一人、違います。まずは、これまでのネガティブな思いが吹き出すかもしれません。それを乗り越えたら、きっと良い流れに変わっていくことと思います。魂の声に耳を傾けてみてくださいませm(__)m


 ☆MIXIでの日記少しずつこちらに転載していきます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m(なんでこんな内容の日記になったんだろう?。。。不思議です^^)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system