主人はソウルメイト。。。  2006年05月28日(日) 09:14 

 レイキの先生から、昨日メッセージを頂きました。なんと!主人とは、いにしえでも、縁があったそうで、ソウルメイトなんだそうです( ゜_゜;)

主人にその事を話すと、愕いた様子がない!私「びっくりしないの?」主人「そうだと思ってた。」私「(?_?)え?うそっ〜〜?」主人「俺から別れるっていったことあるか?」私「う〜ん。確かにどんなにケンカしても言ったことは無い。」主人「そうやろう」(^-^)

 私は、主人がそんなふうに思っていたなんて、思いもしませんでした。そんなこと、口に出して言うような人ではなかったので、本当にびっくりです。先生にも、「いつもご主人に感謝して、仲良くして下さい」といわれるのですが。。。主人の心の中まで見えるのかなぁ〜???

 オラクルカードでも、最近よく引くカードは、ソウルメイトとの関係を修復しています。っとでていたのですが、誰なんだろう??? (?_?)え?主人なの?って。。。

 感謝の気持ちを持っていたつもりだけど、足りないのかなぁ〜?伝わっていなかったのかなぁ〜?(>_<)感謝の気持ちを伝えるように、努力してみよう♪なんか、照れくさいなぁ〜・・・でも、がんばってみますよ〜♪






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system