浄化期間を無事に終了しました(^。^;)ホッ  2006年05月28日(日) 09:54
















 21日って以外と長いものですね^^毎日発霊法(行法)をやって、その後にシンボルを使って自己ヒーリングと主人への遠隔ヒーリングをやっていたのです。今日は浄化期間終了したので、シンボルを使わずに主人に遠隔ヒーリング。。。

 するとo(^o^)oワォ!朝から凄い光です♪光がいつもより大きくて眩しい!頭がクラクラして耐えられないほど。。。有り難いm(__)mお昼から予定がびっしり詰まっていたけど、何とか持ちこたえました^^

 これから、少しずつ仕事を始めようと思っていますが、大きな流れが出てきて愕いています( ゜_゜;)今までの障害が全てクリアーしていくんです。何にもしていないのに、自然に。。。

 そして、ヒーリング中にメッセージが一言。○○○○ではないぞ! って聞こえてきました。思い当たることは二つあるけどどっちなんだろう?流れがどんどん早くなってついていくのがちょっと大変(^_^;)冷静に考えなくてはいけませんね。

 そうそう、今日また、また、スギライトのカードを引きました(-_☆)キラリ。以前から欲しかった石。小さいタンブルだけどきれいなので注文しちゃいました♪
o(^o^)o ワクワク楽しみ、楽しみ☆




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system