平凡な毎日がしあわせv(=∩_∩=)  2006年05月27日(土) 20:36 

 引っ越してから、なんかとてもしあわせv(=∩_∩=) お料理をしたり、何気ない家族との会話もとてもしあわせだと感じる。信じてもらえないかもしれないけれど、前の家では台所に10分と立っているのが辛かった。気持ち悪くなるのです(T.T) 

お料理をさせてくれない。。。といった方がいいのかも? 気持ち悪くなるので、手の込んだものは作れなかった。何て言うのかなぁ? 家族が仲良くすることを、させてくれない。そんな家だった。

 だから今は、お料理することも、家族との会話も楽しくて仕方がない。平凡な暮らしを感謝できるのはあの家のお陰ですね``r(^^;)ポリポリ 家選びは本当に大切ですよ〜 皆さんも気をつけてくださいませね。

 画像は家裏です^^ 何時のお日様だと思いますか??? 左、真ん中はpm5:25で、右端はpm6:20なんですよ!信じられないでしょう? 眩しくて、直視できません^^ 光の珠、見えますか? 瞑想時にでてくる光の珠と似てるんですv(=∩_∩=)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system