続き♪  2006年04月29日(土) 21:09 

 ♪ d(⌒o⌒)b♪オーラの色まで教えて頂きました。ロイヤルブルーとシルバーだそうです。想像していた色とは、全然違ってましたo(^o^)oワォ!

 私の仕事についてもアドバイスを頂きました。かなり具体的な内容で愕きましたが、私の好きなことの一つなので、挑戦してみようと思っています。ラファエル様と繋がった時に先生が見えたビジョンが私への仕事のアドバイスだったそうです。

 今まで、大変だったからあなたの幸せを願っているみたいですよっといって頂き、(;_;)ウルウルでした。ちゃんと見てくださっているんですね。本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 こんなに、はっきりとビジョンが出てくるのは珍しいので、絶対成功するはずだから。。。っとまで言って頂きました。私がそれを仕事に持つと楽しくできて、波動も上がるそうです。まず、私が豊かになって、十分になったら、そこからまた、新たに色々と繋がっていくことになるそうです。最終的には何をするのかなぁ〜?

 レイキのパワーも凄かったけれど、リーディングも凄いでしょう。なんだか、カウンセリングを受けているような感じで、心の傷まで癒してくださいました。

 ○○先生♪表現が下手なのはお許し下さいませ``r(^^;)ポリポリ本当に楽しい時間をたくさん頂き、ありがとうございましたm(__)m心から感謝をこめて。。。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system