レイキの伝授が終了しました^^  2006年04月29日(土) 16:20 

 △△の○○先生から、レイキを伝授して頂きました。何から書けばいいかな?
もう本当に驚きの体験ばかりで、興奮しすぎて、忘れていることもあるかも``r(^^;)ポリポリ

 まずは、前の家の時から伝授までの間に何度も遠隔でレイキを流して頂いていて、随分伝授の頃には元気になっていました。伝授初日、座って受け取りました。足、手、頭のビリビリから始まり、左半分が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・身体が揺れている感じがして、座っていられなくなり、横になりました。横になってからが凄い!

 頭頂部に渦を巻きながら、凄いエネルギーが体の中に入ってきます。o(^o^)oワォ!どこまで、入ってくるのだろう?電動ドリルで頭頂から穴を開けられているような。。。それほど強力なエネルギーです。胸のあたりまでその渦巻きのエネルギーが入ってきたようでした。

 手、足はもう麻痺状態です。何と、凄いエネルギーなんでしょう!もう、興奮状態でした(ーー;)(ーー;)光も赤紫、黄色、青紫、その他、見えましたが、渦巻きのエネルギーの強力さに頭にばかり、気がいって、忘れてしまいました。

 最初は身体がホカホカして、暑かったのですが、途中から、海の底で横になっているようで、身体がひんやりと冷たくなってきました。寒いぐらいです。でも、海好きの私は気持ちよかったv(=∩_∩=)

 1日目は、思い出せるのがこれぐらいです(>_<) 先生m(_ _)mなさ〜いこの先生レイキのエネルギーも凄いのですが、リーディングも凄いのです!リーディングの内容は書きませんが、先生との話の中で下さるアドバイスが、私のこれまでを見ているかのようなアドバイスで、吃驚です。

 恥ずかしくて書けません(>_<) お許し下さいm(__)mとにかく、家の形から、全部当たっていました。といっても、わからないので少しだけ書きますね。。。

 子供のことも主人のことも全て見えていらっしゃるようです。子供はとても感じやすくて、辛かったらしくて、○○によって下げられている波動を、この子が一生懸命あげてくれていたんだよ〜。親から見たら、おかしな事をしてって思ったかもしれないけれど。。。この子は高次のものと交信しあえるみたいだね。。。

 愕きましたが、不思議なことを時々口にするので、納得です。それよりも、子供が頑張ってくれていたのも知らずに、騒がしくするので、怒ってばかりいた私。。・°°・(>_<)・°°・。子供に謝りました。

 主人の守護神様も教えて頂きました。主人の性格を考えるとこれも納得でした。主人に口止めされているので、名前は書けませんが、和の神様です。主人が大好きな神様で、好きだから付いてくださったみたいです。前の家で、かなり主人の波動が落とされているので、これから良くなっていくそうです。\(^O^)/

 そして、私には、本を持った天使さんと、まだ覚醒していない龍神様。龍神様は、私の御先祖様に関係しているので、やっぱりそうなんだと思いましたが、天使さんは嬉しかったです。私、天使さん、大好きなんですv(=∩_∩=)この天使さんについて、調べてみるのですが(>_<) まだ、わかりません。どなたか、本を持った天使さんについて何か情報があれば教えてくださいm(__)m 続きは、また・・・



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system