アバンとアテナ。。。12月7日、8日  2005年12月11日(日) 21:33 

 私はレイキのことをまだよくわかっていないけれど、なんとなく大天使の伝授は今の私にはまだ早すぎるように思えた。それでも、受けたい気持ちが膨らみ、順番からすると女神を受けてからかなぁ?なんて勝手に思いこんで、受けさせて頂きました。

 アバンダンティア・・・シンボルのようなものは出てこなかったけれど、両手が指先から肘までビリビリ、ビリビリしていました。特に左手はとても強くエネルギーを感じ、頭頂からエネルギーが入るのを感じました。30分後に人が来ることになっていたので、余韻を楽しめない状態で受けたので、とても残念でした。

 アテナ・・・ 両手、両足がビリビリ、頭頂からエネルギーが入って来ている感じです。そして、また紫の光がでてきました。どんどん大きくなって私の顔より大きくなり、紫の光の玉の真ん中あたりから、太陽のような黄色やオレンジ色の光(夕陽かな?そんなにギラギラしていなかったから?)がでてきました。太陽の周りに紫の光があり、もう、うっとりでした。
      
 レイキは、受け取る側の心の状態で、体感に違いがでるのかなぁ〜なんて思いました。リラックスしているときと、そうでないときで感じ方が違うのかなぁ〜って気がしました。

 光を感じたことが、どういうことなのか?それもまだ理解していないのです。でもね、冷え性の私がいつも手が温かくなったのと、毎日自分にレイキを流してから寝ると熟睡できるのがしあわせ♪ d(⌒o⌒)b♪

 ネットでレイキの本を注文しましたが年内に付くのかなぁ〜ってぐらい先のことで、本屋も探したけれど置いていなかった。それが・・・図書館にあったのだ\(^O^)/借りちゃいました。読み始めています(-_☆)キラリ

 只今、主人を説得中で少し大変ですが、続けていきたいなぁ〜v(=∩_∩=)我が家の好転反応は、夫婦ゲンカ(爆)・・・・・膿をだしてるのかにゃあ〜``r(^^;)ポリポリ

レイキとの出会いに感謝ですm(__)m





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system