お祈りに行かなくっちゃっと・・・12月10日  2005年12月11日(日) 23:59 

 12月10日(土曜日)珍しく早く起き、家事を済ませると・・・フッとツカサヤーが浮かんだ。お祈りに行かなくっちゃっと思い、ツカサヤーに行くと人が多かった。

 オバアーが「今日と明日は日が良いので来年のことも祈っているといいよ〜」っと教えてくださった。残念ながらお線香が無くなったのと、人が多いので、ゆっくりお祈りできない。来年のことは明日、祈ることにしよう。

 久しぶりにトウヌシュの神様に行く・・・強い風が迎えてくれた。ここは誰もいない。ゆっくりとお祈りをすると、頭頂がエネルギーを感じている・・心が落ち着くんだなぁ〜聖地にいるだけで。。。。。v(=∩_∩=)






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system