森。。。  2005年12月06日(火) 23:34 

   
              

 みんなが知ってる

 森

 でも、みんなが

 知らないときに

 いつのまにか
   
 すこしずつ かわっている

 へっているんだ

 今の地球は、 森ではなく

 森がへって林  林がへって木

 今は少しの森しかない

 みんなは 気づいているんだろうか?
                            
    (天使の願いより。。。)
☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜

ある方とお会いして、宮古の森がとても減っている事を知りました。

実のなる木を植えましょう。

実のなる木を植えることは、人間だけではなく、他の生き物も喜びます。

神様も喜んで下さるそうですよ〜


 私が知らないだけで多くの人が宮古を救うためにお祈りをするために来てくださっている。本当に有り難いこの方は私が探し求めていた答えをお話しの中で出してくださっていた

 まるで、私の心を読みとるように??(°_。)?(。_°)?・・・読んでいらっしゃったのかも?そういえば、私の顔を見て話していらっしゃった?(・_・)......ン?今度お友達にきいてみよ〜う!

 力強いメッセージ、真心込めたお祈り、ありがとうございました。感謝致します。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system