贈り物を頂けたのは。。。  2005年11月12日(土) 20:42 

 昨日の贈り物を頂き、これまでを振り返りました。嬉しさのあまりとても大切なことを気づかないでいるところでした\(__ )

 私はこれまで何度も迷い心が揺れていました。揺れる心を日記に書くこともしばしば・・・日記が書けないことも(>_<)

 そんな私にネットのお友達からのコメント、メールでの励ましのお言葉。時にはレイキを送ってもらったこともありました。MIXIでご縁のある方の日記で元気を貰ったこともあります。

 リアルの世界では、辛い気持ちを隠していたつもりが、見抜かれていて何時間も側にいてくれ光を送ってくれたお友達。嬉しくて何度泣いたことか・・・

 ご縁を頂いた多くの方に励まされて続けられた結果、頂けた贈り物です。私だけならきっと挫折していたことでしょう。皆さんのお陰でどれだけ元気が出たことでしょう。

 本当にありがとうございました。ご縁を頂けた皆様、そして主人と子供に感謝したいと思いますm(__)mまだまだ、頼りない私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。(少し恥ずかしいのですが(*^^*ゞ(*^^*ゞ自分の心に素直に伝えようと思いました。)






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system