祈りの輪。。。白川田  2005年11月10日(木) 23:46 

 久しぶりの日記。旧暦の10月に入ったのにあまり体調がよくない。元気な日は外にでることが多く(^。^;)フゥ・・・日記をアップする間がなかった(>_<)

 今日は祈りの友Sさんからお電話いただき、紹介したい人がいるとのこと・・・ツカサヤーで待ち合わせ。朝食を食べるまもなく出かけたo(^o^)o ワクワク 昨日は大安で日が良いので平和の祈りにツカサヤーに行っていたのだ。そしてまっすぐに正しい道を進めますようによきご縁をお願いしますと個人的なこともお祈りしていたのです。

 で、今日紹介された方は二人ともやっぱり龍神繋がり・・・( ゜_゜;)( ゜_゜;)
会った瞬間にこの人だとすぐに感じるものがあった。色々とアドバイスをいただきながら、先日見つけられなかった場所へと向かう。

 白川田(スサカダー)・・・平良市史で調べてみるが載っていない 。そんなところへ案内して貰えるんだから嬉しいv(=∩_∩=)そこへ行くまでの道は蝶々がたくさんいて、案内してくれているようでした。綺麗な赤とんぼも飛んできてくれました。それぞれにお祈りをする。お祈りの後、空を見上げると龍雲が・・・・♪d(⌒o⌒)b♪喜んでくださっているのかな?

 お祈りを済ませて帰る予定でしたが、初めて会うのに昔からの友達のような盛り上がりで話が尽きなくて・・・あっというまに4時間が過ぎていました(^-^) 彼女は私に「龍の上に天女のような玉を持った人がいるよ」って絵に描いてくれた。やはり、龍v(=∩_∩=) 

 以前にゆたさんの所で見せていただいた天女と龍の絵を欲しいと思ったのはそのためだったんだ。なんだかとても嬉しく思えた。自分の感性を確認できたようでぴーす V(^0^)

 彼女はあるゆたのおばぁーを夢で見ていて探していたそうで、その方を私が知っていて(^-^)ほんとに神様の導きとは凄い。お互いに嬉しい、嬉しいの連呼``r(^^;)ポリポリ

 祈りの輪、ひろがっています・・・しあわせ感謝、感謝の日でしたm(__)m




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system