癒しのスポット・・・続き  2005年11月04日(金) 23:14 
















 真ん中と右端は別の場所です。ここも初めてです。しあわせまだまだ、知らないところがたくさんあります。

 これから仕事で外に出ることが多くなるので、また素敵なところを見つけたら紹介しますね。自然を身近に感じてもらえたらうれしいなぁ〜^^  

 左端の景色を見ながら主人と二人でお弁当を食べ、身を清めたくなったのか 主人は泳いでいましたよ〜^^私も泳ぎたかった〜 海で身を清めた後 オハルズウタキへご挨拶に行きました。

φ(.. )メモメモ
・・・洞窟の中で4,5人で何かをしている夢を見たのですが>。<・・・忘れた・・・・・・というわけで。。。洞窟が気になってます。。。


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system