鈴の音?  2005年10月24日(月) 17:13 

 今日はブログday,夕食はカレーで昨日の晩に仕込んでおいたヽ(´▽`)/へへっ カレーは作ったその日より次の日が絶対美味しい。・・・というわけで^^

 ブログの友達のbouboさんのところで、ハーモニーボールを紹介していました。音が出るものが大好きな私は欲しくなったしまいました``r(^^;)ポリポリ 癒されそうな予感がする^^

 それで思い出したのが10月9日ブログ友達のpecoちゃんが日記に幻聴?ってタイトルで日記に書いていた日だったので、音?同じだっと思って良く覚えている。

 その日はある土地(畑)へ草刈りに行っていた。主人が草を刈っていて、白いカマキリが現れたそうで(-_☆)キラリ 主人はその場所に神様がいると言うのです。私は自分がどう感じるのか、確かめたくてその場所に座り、目を閉じてみた。

 すると、きれいな鈴の音が聞こえてきた。たとえるなら、(・_・)......ン?っと・・・そうそう、銅の風鈴に近いかな?金属の高い音。とてもきれいな音だった。

 _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ見回すが周りは畑で、人は誰もいない。主人に「鈴の音、聞こえた?」ってきくと「聞こえた。」っと言う。二人でもう一度辺りを見回すがやはり、誰もいない。

 でも、すぐ近くで聞こえたのだ。距離でいえば2〜3メートルぐらいでなったようなかんじなのだ。ひつこいようだが、周りは畑。

 そして、この家でも(日記に書いたと思うが・・?)台所で夜遅くに片付けをしていると、pm11:00以降だった。こんなに遅い時間に人が鈴を鳴らすかな?あら、不思議っと思っていた。我が家の周りはほとんどがおばぁーなので、10時を過ぎる電気が消えている電気が点いている家の方が少ないのです。

 そのときの鈴の音もやはり高い音で、何度も何度も聞こえたのだ。聞いたのは私だけで今回聞こえた音よりもかなり高い音だった。ブログ友達のみーさんによると、瞑そうなどであちらの世界にいくとその時の自分の思いが(魂のことかな?)良いと高い次元に繋がり、高い音が聞こえ悪いと低い次元に繋がり、低いエンジン音のような音が聞こえるそうです。

 間違ってたら、みーさんコメントしてくださいませね。お願いしますm(__)m 私の場合はどうなのかわからないけど、きれいな音が聞こえたので幸せって思ってます。v(=∩_∩=) もう一つビックリした事があって、時間があったら書きますね。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system