妖怪かも?が神様だった?  2005年10月24日(月) 22:37 

 9月26日の日記続きの続きの続き・・・金縛り?を今読んでみると書いていなかった。

 後ろから凄い力で倒されそうになり格闘していた。その時苦しくてうなっている私に気づき、主人が私を起こそうと体を抱き起こそうとしたと同時に夢の中では私の前に白い着物を着た人のような?妖怪のような?の何者かが上に上がって消えた。抱きかかえられたと同時に上に上がって消えたので、私は大きな悲鳴をあげてしまい。子供までびっくりして起きてしまって大騒ぎになった。

 だから良く覚えているのです。顔は見えなかったので、妖怪と思ったのですが、なんと上に上がるのは神様だとゆたさんに言われた。上は天でしょう?・・・いかにも(>_<) なんでも怖がってしまう私はひどい言葉を投げかけたことを思い出し、火の神様から心を込めて謝ったm(__)m

 真実を見る目を持たなければと深く反省した。今度怖い夢を見たときはしっかり、何者なのか聞いてみよう。夢の中でのことなので上手くできるかわからないけど・・・努力してみないとね(^-^) 

 今、主人とあの日のこと話しててふっと思いましたが、後ろで私を倒そうとした何者かと、白い着物の人は別人かも? とすると・・・心配して助けに来てくださったところへ、主人が助けてくれたのかな?それで、同時に消えた?

 な〜んて良いように考えているかな? でも、後ろの人はとても凄い力だったよ〜(;_;)ウウウ

 今日の体調(これは私の記録のためです。気にしないでくださいね。)こめかみ、耳がいたい、首、肩が重い。ブログのやりすぎだなぁ〜きっと\(__ ) 数字3444 V(^0^)

 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system