導きに感謝・・・  2005年10月24日(月) 13:39 

 私が自分を振り返ろうとしている最中に真の岩戸開き・・日子八千代さんの本に巡り会った。

なんと百円という金額で私のもとへ・・・決まった収入がない私のことを考えて出せる金額を考えてくださったのかと  後でアマゾンで調べたら在庫切れになっていたので、この本は必ず何かメッセージがあるんだろうなぁ〜って読む前から感じていた。

 読み終えて・・まさに、私が求めていたものがそこには書かれていた。陰陽のこともいつも私がぶつかる壁についても``r(^^;)ポリポリ

 ふっきれた私を見て主人がその本貸してと言って読もうとしてくれている。読みながら寝てしまったが(^-^) 主人も一生懸命私を理解しようとしてくれている。有り難い・・・感謝、感謝ですm(__)m

 まだまだ、自分探しのまっただなかですが、家族の和をとりながら・・・一歩、一歩確実に・・・私が私らしく自由に・・・とらわれることなく・・・正しい道を歩けるように出会った一冊の本に感謝したいと思いますm(__)m

「陰と陽。。善と悪。。あなたは神様からそのどちらも見せられていますね。どちらも勉強しなさいと言われていますよ〜」っとあるゆたさんの言葉。
 
 この世に必ずあるのも陰と陽。また必要なものでもある。だから修行なのだ。

 私には何が陰で何が陽なのかまだまだ、真実はわかりませんが、疑問に思うことは納得いくまで追いかけてみようと思います。自分なりに、自分のペースで・・・私探しは始まったばかりです。

 がんばろっとV(^0^)神事・・・こう呼ぶのを主人は抵抗があるようなのでこれからはボランティアと呼びます。世界の平和を祈りながら・・・それぞれが、それぞれのスタイルで今自分にできることを無理せず行う。 それが長く続けられるんじゃないかしら?

 我が家はひとまず、仕事と住む家を考えなくてはいけないので、しばらくはボランティアはスローペースになります。 まずは足もとから。。。V(^0^) 守護神様に感謝m(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system