平和の祈り・・・  2005年10月09日(日) 18:00 

 私がMIXIでお世話になっている百屋さんのともに祈るでお知らせいただき、高尾山で平和の祈りがあることを知りました。

 私は呼びかけとか上手くできないので、祈りの呼びかけはとても嬉しいのです。
それぞれの場所から、同じ時間に、思いを一つにお祈りできるなんて凄いパワーだと思いませんか?平和を祈る人がどんどん増えるといいなぁ〜^^

 ともに祈る時は私はツカサヤーに行きたくなる。だから今日もツカサヤーでお祈りしました。お線香がお花の形になりました。いい燃え方なので少しホッとしています。(どういいのかは知らない><)

 同時に火を点けるのにお線香の燃え方に差が出て、花のようにになるんですよ〜・・・どう考えても不思議なんだけど・・・?

帰りに 7、2255、の車が私の車の前を走っていましたよ〜^^



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system