未来?  2005年10月12日(水) 22:41 

 子供の風邪をもらって、よく寝て元気になりましたヽ(´▽`)/へへっ そして、夢を見ました。夢というのか起きかけに漢字二文字のメッセージ・・・未来・・・これだけなんだよね

 あまりに漠然としていて、何にたいしての未来なのか?私たちの将来?私達家族のお役目?・・・続きがあってもよさそうなのになぁ〜 まだまだ、わかりそうにありません 続きが見れますようにお願いしてみようかなぁ〜

 焦らず一歩、一歩小さな和から大きな和へ・・・大きな和が繋がり大きな輪になる。それでも忘れてならない三つの心。真心、感謝、謙虚ずっと持ち続けたい心。。。

 偉い方々がこの心、忘れなければきっと世の中平和なんだろうなぁ〜・・・戦争もいがみ合うことも無くなるだろうなぁ・・・偉くなるとついつい忘れちゃうんだろうなぁ〜・・・
 
 時々でいいから出発点に戻るといいかもね。本当はみんな良い人だったんだよね。どこかで、少し違う方向にずれちゃったけど、また戻せばいいんだから、やり始めたばかりのまっすぐな気持ちを思い出してほしいなぁ〜・・・振り返ってほしいなぁ〜・・・悔い改めることができるのが人間・・・そう思うんだけどなぁ〜。。。

私は普通のおばさんだけど、それでも忘れちゃうもんねぇ〜・・・持ち続けるのは大変なのかなぁ〜。。。がんばるぞ〜〜〜   



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system