不思議な夢NO19について・・・  2005年09月30日(金) 22:15 

 昨日のオラクルカードの結果を見て、心に素直になろうと思い、ふっとゆたさんに会いたいと思った。ある方に電話するが連絡が付かない。普通ならここで諦めるが、別のゆたさんが浮かんだ。またまた突然会いに行った(>_<)・・・会えるときは会えるそう信じて。。。

 先客がいらっしゃったが、すぐに終わり、予約の人が待っていらっしゃったはずだが、なぜか?いなくて私が通された。私の過去をよくがんばったね。辛いことが多かったね。もう涙が止まらない、人前で久しぶりに泣いた。・°°・(>_<)・°°・。

 本土にいた頃の氏神様が守ってくださってた。その神様にお礼を言わないといけないから、ツカサヤーから自分でお礼のお祈りをしなさいと

 ・・・そしてやはり「今の家は黒い影が見える。体がだるくて動けないさね。 イライラするし、全然眠れないね。庭にも何かおいているね。」・・・私「前の人の○○があります。取りに来てくれるはずですが、来てくれません。」

 ・・・ゆたさん「来ないよ。触らないでよ。人のだから」引っ越す気はないか?こんなことはあまりないんだけど、○○に空いているところが一軒あるのを見せているよ。 

 あちらへ行ったらどうか?私達が引っ越しを計画しているが、建物はこれからなので、まだ随分先なのです。その近くに空き家があるのだそうです。明日知り合いに電話して早速探してもらいます。神様が教えてくださったのですから、ここにいるべきではないのでしょう(×_×;)シュン

「竜宮の神様が、お祈りに来なさいと言ってるよ。海で何かを持って帰らなかったか?○○へ行って竜宮の神様にお祈りしなさい。竜宮の助き?をすれば、しっかり守ってくださる。

 そして、土地はきれいにしてから、土地の御願をすること。神様が帳簿を渡せなくて困っているさ。帳簿を渡せないから、道が開けない。○○に住むことになったら、主人も信心深い人だから、二人でマウをあげなさい。そして、神の道を開けなさい。そうすれば、大和の神様もみんな付いてくれるさね。 全て上手くいって成功するさ。お店も見えるよ。向こうでお店を頑張りなさい。成功したら、報告に来るさね・・・・と言うことでした。

 昨日見た夢は、どうやらゆたさんやカミンチュさんになる前に受け取る帳簿だったようです。なんの帳簿なのだかわからないのだけれど・・・2冊あった(>_<) 少し不安もあるけれど、頑張らなきゃね(^-^)/

 本当に良く当たっていて怖いぐらいでした。とても温かい人柄のオバァーで癒されました。ビックリしたのはこのゆたさんも、辰年でした。やはり、龍繋がりです(^-^)

 やっとここから出られそうな気がします(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター! でも、オバァー達と別れるのが辛い(×_×;)シュン



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system