虹と小冊子。。。  2005年09月30日(金) 08:33 

 守護神様に「私をサポートしてくれる石を教えてください」とお願いしてオラクルカードをひくと持っている石が三つ出てきました。その中で指輪やネックレスを身につけ眠りました。そのせいかな?久しぶりに夢をみました。

 まず、陰陽のところで見た虹とそっくりな虹が出てきました。きれいだなぁ〜と見ているとなんだろう?説明書のような?資料のような?A4の小冊子が2冊でてきました。表紙になにか書いてあったはずなんですが思い出せない(>_<)・・・肝心なところが 

 何か意味があるのだろうか?(-"-;)わからない?

 ちなみに出たカードは・・・・・

 女性性。。エメラルド・・スピリチュアリティの扉を開けハートの世界へ入って行きなさい。

 男性性。。ダイアモンド・・あなたの内側には、想像のまばゆい光が輝いている。

 杯の足。。ファイアーアゲイト・・私達の旅の全ての側面がサポートされていることを見て、感じて、知り、全ての生命の中にある美を完全に受け入れなさい。

 土台。。クリソコラ・・・・あなたのハートと魂の真実を悟りなさい。

してしまいました。よかったら試してみてね(^-^)

オラクルカード



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system