主人の夢・・・  2005年09月11日(日) 02:31 

 今日は台風で外にでれなかったため、我が家ではそれぞれパソコンに夢中(^-^) 今回も我が家のすだれが飛んでいったようです(>_<)

 9月4日から旧暦の8月に入ったので、やっとウタキにお祈りに行くことが出来ます。この数ヶ月の間に、ご縁を頂いたカミンチュさんから例祭のお誘いを頂いていました。例祭の日が今週に集中していましたので、結構ハードであったのですが、不思議に動けたのです。    

 予定は 昨日で終了。(^。^;)ホッとしたせいか、今日は3時から4時間も爆睡(>_<) お陰でまだ、起きています (^-^) 寝る前とても頭が痛くて、気圧のせいだろうなぁ〜しかたがないかって思いながら寝ました。眠っている間に、頭?から汗が噴き出て、何度もタオルで拭きました。

 目が覚めると頭の痛いのが消えています。 眠っている間に治療してもらっているのかも 寝るのも悪くないか・・・なんて思ってしまった(^-^)/

 主人も疲れたようで眠っていたのですが、隕石が大量に降ってきた夢を見たそうで、天変地異だ・・大変だ・・・と主人は避難の誘導をしていたらしい。そして、こんな時に私と子供がいなくて心配して怒っていた夢だとか・・・ いつも心配させる・・ と怒っていましたが、夢で見たこと怒られてもねぇ〜・・・(^-^) 

 楽しい夢がいいですよね。怖い夢は、現実に起こると怖くて書けません。そんな時はヒヌカンよりお祈りします。今日は選挙ですね・・・・平和な世の中になりますように。。。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system