仲間。。。  2005年09月10日(土) 00:27 

 私の周りに、目覚めている人が集まってきました。これから交友を深めていくという段階ですが、一つ疑問点が

 ・・・・・神事を共にする仲間は私が決めるのでは無く、きっと神様が、私の前に連れてきてくださるのではないのかなぁって思っているのですが・・・ この島には、霊に敏感な人が多いし、本土からそんな人が集まってくるようです。

 その中には、神様が付いている人もいれば、低級霊がついている人もいるようなのです。今の私には、出会うその人がどちらかわかりません。でも、不思議にいい人だな〜と感じる人は何処で出会っていると思います

 神様のいらっしゃるウタキなんですよ・・・不思議でしょう。話してみると同じような辛い体験をしてたりするんです。ほんとですよ・・・不思議だけど・・・

 辛い思いをした分、人の痛みがわかるし、優しくもなれると思うんです。私もいろんな事を経験しなかったら、人に優しくなれなかったかもしれない。どうしてこんな事ばかり、私ばかりと愚痴ってた。でも今はそれが魂を磨くことになり、神様の存在を知ることになれたんだと思うのです。

 子供によく言って聞かせるのに、自分のしたことは必ず、自分に返ってくる。良いことも、悪いことも・・・だったらいいことしようねって言ってきました。自分にも言ってたんですけれどね(^-^) 

 だから同じように悲しみ、同じように笑える、そんな人をウタキで知り合うようにしてくださっているように感じるのです。来間がみえるよ〜ってゆたさんに言われたのは、ウタキにお祈りすることだけではなくて、きっとそこで仲間を増やしなさいって事もあったように感じます。

 これからもウタキで素敵な仲間と知り合うのかな たのしみだなぁ〜〜〜感謝、感謝ですm(__)m

 今日は,昨日行ったナナムイの神様のところへまた行きました。

 昨日は人が多くて、神様を感じることが出来なかった。人が多いとまだまだ、集中できない(・_*)\ペチ カミンチュの方のお誘いもあったので、神様との時間をゆっくり取って、帰ってきました。

 OOOさんと行ったのですが、行く前にヒヌカンより彼女は一緒にウタキを廻る人ですか?もしそうなら私にわかるように目で見える形でお知らせくださいとお願いしていきました。

 すると、ウタキの近くで私の運転している車の前をネズミが横切ったのです。ネズミが道路をですよ・・・どういう意味なんでしょうね?ちなみにこのウタキは子方のウタキだそうで、私の干支と同じ。どう理解すればいいのかわかりませ〜ん。(・_*)\ペチ



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system