陰陽マークが見つかった。  2005年09月04日(日) 20:48 

 まさか、1番よく行くツカサヤーの中にあるとは・・・(>_<)

 なぜ気づかなかったかと言うと拝殿、社殿の外にあるのはマダマウタキ、アツママウタキの中取(遙拝)、リュウーグのいびがある。それともう一つ(資料に載っていないので、わかり次第報告します)がわからない。そして、「添海開神」の門札が掲げられた小さな社殿があり、リューグウサギとして、個人が仕立てたものである・・・・この小さな社殿に陰陽マークがあったのです。

 外にあるのは、中取と思っていたので、私達はなるべく車があるのだから、中取でのお祈りはしないで、そのウタキまで足を運ぶようにしていたので、あまりお祈りしていなかったのです。 だから気づくのが遅かった。(>_<)

 やはり・・・リュウグウつながり。。。 

 明日はこの話で、朝から人に会うことになっている。今の私に会うべき人だからと紹介を受けた人。電話で話しただけで、今住んでいる家はよくないねって当てられてしまった。明日が楽しみ(^-^) 

 それから、もうひとつ、ルナさんと久しぶりに連絡を取らせて頂き、ご指導頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪メール届いていなかったようです (>_<) (・_*)\ペチどこにいったんだろうか? 私が、龍の夢を見た日は、ルナさん達がリュウグウのウタキを廻っていたそうです。そうだったんだっと( ゜_゜;)です。ここでも龍とつながっているv(=∩_∩=) 詳しい話はまた後日・・・

 私の行くべきウタキが、わかりますように☆彡(-人-;) 願い事願い事...



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system