お祈り。。。  2005年09月04日(日) 13:47 

 台風のため、風は少し強いが、市内なら出ても大丈夫そうなので、ツカサヤーへ・・・今日は、旧暦8月1日やっと、お祈りに行ける\(^O^)/ 

 予定ではプライベートのお願いのお礼参りにいくつもりだったが、それは主人に任せることにして、私は、少しでもお役に立てるように○○大社の△△さんが呼びかけていらっしゃる、お祈りに参加させていただきました。 
 
 久しぶりのツカサヤー、猫がお出迎えです。

 お賽銭を入れて、お祈りの準備をし、今何時かなっと思ったら、時計がない、参拝に来ていた人に時間を聞くとちょうど1時ですと、慌ててお祈りしました。頭の上がほんわか暖かくなります。

 地球の平和・・地球も人類も・・・万物をお救いくださいと、お祈りしたら、涙がぽろぽろ。・°°・(>_<)・°°・。 

 朝もヒヌカンから、同じ事をお祈りしてたら、自然に涙が溢れてきます。 多くの方とのつながりにでしょうか?  それとも、歳のせいで涙腺ゆるくなったかな〜(^-^) 

ツカサヤーでこのあと、 主人が陰陽マークを見つけた。 詳しいことは、もう少し、調べてから報告します



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system