紹介して頂いたゆたさんは・・  2005年09月06日(火) 18:06 

 昨日、来間のカミンチュのお母さんに紹介して頂いたゆたさんに会いに行きました。私の住んでいる地域は、神高い人は住めないよ〜、イライラして無理だよ。早くでたほうが良いよ〜って(>_<) 

 そして、ゆたさんは、依頼者から電話で予約が入り、その方が来るまで、依頼者の体調と同じ状態になるらしい。この時も、ゆたさんは初めての人が来るから、お部屋を掃除しようと思っていたけれど、朝から座ったまんまで動けなっかったそうです。

 まさに、私の状態だ。「ごめんなさい。辛い思いをさせて、今もまだ辛いですか?」ってきくともう大丈夫とのことで、ほっとした。依頼者が来て、話が始まると痛みは薄れていくのだそうです。本当に大変なお仕事です。

 今日は、なぜかよくしゃべるね〜、人に見せないような物もあなたには見せてるよ〜っておっしゃっていました。本当にいろんなことを教えて頂きました。その方が、ゆたさんになるまでに起きたお辛い体験までも・・・涙が止まりませんでした。

 私が今、心がぐらついているのをわかっていて話されているのかと思うほどでした。この方は、ご自分についている神様を信じて今までゆたのお仕事をされてきたとのことでした。私にはとても励みになりました。

 本当に神様は、いいタイミングで、私にゆたさんやかみんちゅさんを、紹介くださっているようですm(__)m感謝、感謝です。 

 旧暦の8月になったら行くように言われていた、リュウグウのウタキの話になり、調べて下さり、今日はあなたにとって良い日なので、今日行きなさいねっと・・・帰りに、干支を聞いてみました。( ゜_゜;)( ゜_゜;)辰年だったのです・・・・また、龍でつながりました。 そして、昼から、保良にいくことになりました・・・・・

 もう一つ大事なこと忘れてました。来間が見えるよ〜って・・・そうなんです。6日は、先日(御先祖の月なので、鳥居の外からお祈りしていた)お祈りに行ったウタキに行く予定の所です。 やはり、ご挨拶に行くべきなんだと思いました。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system