勉強不足・・・反省です。  2005年09月03日(土) 23:26 

 めんどくさがりの私がどうしてこう毎日、日記を付けれるのか不思議で仕方がない。書くととてもすっきりする。沖縄に住むようになってから、不思議な体験をするようになってからは、特に辛かった。こんな話、人に信じてもらえないとそう思っていたからだ。

 私もパソコンを使うようになって、いろんなHPを知るようになり、掲示板などを見て、現実にあることなんだと信じれるようになった。自分に起こった不思議なことも、気のせいにしたり、見ぬ振りしてきた。

 沖縄に来て、それが頻繁に起こるようになり、HPを調べまくった。私にとって、パソコンは、情報を収集するために使っていた。書き込みすることもなく、ただ情報を集めるだけだった。メールを送るのは何かを購入するときだけだった。パソコンについて勉強するのがいやだったからかもしれない。

 でも、ルナさんのお陰で、パソコンでの交流ができるようになった。でも、勉強しない私は迷惑ばかりかけてしまっている。メール送ったつもりが遅れてなかったり、いただいたメールを送り返したりと・・・たわいない話のメールなら届いてなくてもいいが、お礼のメールが届いていないかもしれないと思うと、とっても不安になった。そろそろ、しっかり勉強しなければ、いけない。お世話になった方たちに、お礼のメールも送れないようじゃね。
 
 今もっている本は、できるwindowsxpだけ。 お勧めの本があったら教えてください。お願いしま〜す。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system